アイライナーの最終形!?思いのまま、いつまでも続くモテライナー!

f:id:tnktnopi:20161221225026p:plain

こんばんは、井村(@tnktnopi)ちゃんです!

皆、アイライナーに求めることって何?

  • 滲まないこと
  • 描きやすい
  • 落ちにくい
  • 思うように描ける

が多いかな?

そこで、その全てを叶えてくれるアイライナーができたのを知ってるかな?

少し前からよく見かけるようになったから、知ってる子も多いと思う!

今回は、アイライナーの最終形と言われているアイライナーのご紹介だよ!

フローフシ モテライナー

それがこちらのアイライナー!求めるものを全て叶えちゃうこのアイライナー。

最近色々なところで見かけるし、お店でも目立つところに置いてあるよ!

どうしてそんなに優れているのか、探っていこうッ!

思いのままに描ける?

f:id:tnktnopi:20161221214317p:plain

このアイライナーはなんと、筆職人の方々が集結して作られたもの。

黄金比率で配合された4種類の毛がとても柔らかくまとめられているのだッ!

筆がどんな動きにも着いてきてくれるから、思うままに描けちゃうよ!

八角形で持ちやすい

f:id:tnktnopi:20161221214247p:plain

ボトルの形が八角形に作られているので、持ちやすく扱いやすいよ!

アイライナー初心者の井村でもラインが綺麗に描けたよ(^ω^)初心者さんも安心

いつまでも続くって?

このいつまでも続くっていうのは、アイラインが全く落ちず1日綺麗なままのアイラインを保てること。

モテライナー独自のリキッドで、なんと耐水性が200%UP!え、200%って凄すぎない?神じゃない?

なんと、手で擦っても消えないのだッ!神を超えて何が何だか井村には分からないです。

更にお湯でオフ

そして嬉しいのがお湯でオフできること。

ゴシゴシ擦らなくてもスルッと落ちるから、まぶたへの負担がないのだ。

4色展開

色展開は4つになってます。

  • ブラック
  • ブラウンブラック
  • ブラウン
  • ネイビーブラック

調色師の方たちが選んだこの4色。

目元をくっきり見せるブラックから、目元を優しい印象に仕上げるブラウンクールで涼しい印象を与えるネイビーブラックまで。

自分の与えたい印象に合わせて選んでね(^ω^)

ちなみに井村はブラウンブラックを使用。

気になるお値段は?

皆が気になっているであろうお値段は、1,620円だよ!

ぜひ使ってみてくれよなッ!

使ってみての感想

井村、一重だからアイラインを引いても瞼に付いちゃったり、目を開けてもどうせ見えないからという理由でアイラインはほとんど引いてこなかったのだ。

(アイプチでもして二重にすればいいんだけどね...面倒なだけなのだ...)

アイラインを引いたとしても下手くそで全然綺麗に引けなかったんだけど、このモテライナーを使うと瞼に付かないし綺麗に描けちゃうの。

それから毎日アイライン描いちゃって...(///^ω^///)

滲むこともなく1日綺麗なアイラインを保てるよ!

アイラインが苦手な子でも綺麗に描けると思うので、本当にオススメしたいアイライナーだよ!