WordPressに移行したよ!腐女子だって美容に気をつけてるんだブログ!

f:id:tnktnopi:20170402010054p:plain

どうも井村(@tnktnopi)です!なんだかお久しぶりのような気がします〜デヘヘ///

いきなりですが、この「腐女子だって美容に気をつけてるんだブログ」は、はてなブログからWordPressに移行しました!!!パチパチ

そうなんです、移行しました!

少し前からWordPressに移行するかどうか悩んでいて、ついに完了したよ!

新しいブログはここだァ!よろしこだよ!

カスタマイズが大変だった

はてなブログはSEOに強いっていう点は好きだったけれど、なによりカスタマイズが凄く大変だった(´・ω・`)

スマホ表示に1番限界をかんじてた...。

なにをするにもカスタマイズに時間がかかってたので、WordPressのカスタマイズの落差に驚いてる...(///^o^///)

これからは新しいブログに遊びに来てもらえると嬉しいんだなッ!