【今更】わたくし、井村と申すものでごわす【自己紹介】

f:id:tnktnopi:20161112172403p:plain

井村(@tnktnopi)って実際どんな奴なん?って思ってる子!多いと思う!

なので、今更ながら自己紹介していこうと思うよ! 

井村って誰よ?

井村とは

現在2◯(ピー)歳の腐女子。鹿児島県出身で、今は少し都会なところに住んでるよ!!!

変わった髪色をするのが好きで髪色がコロコロ変わるよ!

1日中パソコンと向き合ってるのでブルーライトカットの眼鏡は欠かせない。

保育園児

友達と興味本位で草を食べて先生に怒られる

男子トイレで女子でも用をたせるのではと謎の自信を持ち実践して失敗。ヤンチャっ子であった...

小〜中〜高

小学5年生で腐女子へ。同時に漫画もアニメも大好きに。井村はオタクになりました( ^ω^ )

中学3年生という大事な時期に不登校になったけどなんとか高校には入学できたので、今まで心配かけた分頑張ろうとめちゃめちゃ勉強を頑張り学年首席〜3位をうろちょろして高校卒業し専門学校に入学したよ!

(不登校で悩んでる子も親御さんもたくさんいると思うけど、井村がなんとかなったので諦めないで欲しいよ!井村は思い切って1歩踏み出してよかったと思ってるよ!)

不登校についても、誰かの為になるよう、今度記事に書きたいなと思う!

専門学生〜現在

専門学校ではデザインやらWEBやらを学ぶ。

制作会社にデザイナーとして入社したけどブラックすぎて身体壊して、身体を壊してしまったので退職したよ!

(電通さんのこともあったし、ブラック企業は早くなくなってほしいよ!)

今は元気に家でお仕事しながらこのブログを書いてるよ!

好きなアーティスト

LiSA

RADWIMPS

・BUMP OF CHICKEN

・ONE OK ROCK

・キュウソネコカミ

井村はオタクなので、アニソンキャラソンは基本的に何でも聞くよ!

好きな食べ物

焼肉

コロッケ

・カレー

・ハンバーグ

・ポテトサラダ

・オムライス

・お寿司

見た目は大人 味覚は子供辛いのは食べられないよ!

Twitterとかお問い合わせはコチラ

twitterで言いにくいこととか、お問い合わせは「3.ccccc.fgmail.com」まで!

★は@に変えてね(^ω^)

このページは思いつくたびに増やしていこうと思ってるので、気が向いた時にまた見に来てやってよね!